1. TOP
  2. 商品のお届けに関するお詫び【12/18】

2025.12.18

商品のお届けに関するお詫び【12/18】

平素よりチチカカオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チチカカオンラインショップでございます。

この度、ご注文いただいた商品の配送につきまして、
配送遅延が発生しているためご連絡いたしました。
商品の到着をお待ちいただいている中、多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。

本件の原因につきましては、
弊社サーバーにてシステム不具合が発生しているためとなります。

現在、復旧対応を進めておりますが、
商品到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、出荷が完了次第、改めて配送番号等をご案内いたします。

また、ご希望のお客様にはキャンセル対応を承っております。
キャンセルをご希望の場合は、大変お手数ではございますが、
下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

--------------------------------------

チチカカオンラインショップ カスタマーサポート
E-mail:online@titicaca.jp

受付時間:10:00~13:00/14:00~17:00
(土日祝を除く)

--------------------------------------

改めまして、商品の配送遅延により
多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

チチカカオンラインショップ