1. TOP
  2. 初めての方へ

初めての方へ

■ようこそ、チチカカ オンラインショップへ
ご来店いただき誠にありがとうございます!
当サイトは、株式会社 チチカカが運営するオンラインショッピングサイトです。
中南米のカラフルで陽気な雰囲気、現地の文化や伝統技術などを、普段のファッションや生活に取り入れることができるアイテムを多数取り扱っております。
人気ランキングやスタッフコーディネート等、お買い物の参考になるコンテンツもご用意しておりますので、是非ご活用ください。
にぎやかな店内とカラフルなアイテムから、たくさんのワクワク、ドキドキを感じて、HAPPYな気持ちになっていただければ嬉しいです。
■チチカカ オンラインショップの会員(無料)について

チチカカ オンラインショップではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等は一切無料です。

  1. ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
  2. PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでショッピングが可能です。
  3. 会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾いただいたうえでご登録ください。
■ポイントについて

ポイントについて

チチカカ オンラインショップでお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき3ポイント付与いたします。

ポイント利用について

  1. 1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
  2. ポイントを利用する際は、ご注文時にご希望の利用ポイントをご入力ください。
  3. ポイントは、チチカカ オンラインショップの会員になっていただくことでご利用いただけます。

所持ポイントの確認

  1. 所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。
    また、商品購入時にもご確認可能です。
  2. ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから1年間となります。

ポイントご利用にあたってのご注意

  1. 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
  2. ポイントと現金の交換はできません。
  3. 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
  4. ポイントを第三者に譲渡することはできません。
■クーポンについて

クーポンについて

メールマガジンなどから獲得することでマイページに付与される「選択式」クーポン、
ショッピングカート内でクーポンコードを入力することで利用できる「入力式」クーポンがございます。

クーポン利用について

  1. 各クーポンには利用条件がございます。
  2. 使用可能なクーポンは、ご注文時に選択もしくは入力可能です。
  3. ご注文の際は、クーポン割引価格をご確認いただいてから、注文確定をお願いします。

定額値引きクーポンについて

  1. 定額値引きクーポンをご利用いただくと、ショッピングカート内で最も高い商品から値引きされます。
  2. ショッピングカート内で最も高い商品の価格がクーポンの設定値引額を下回った場合、その商品の価格分が値引き額となります。
■メールマガジンについて
メールマガジンの購読には会員登録またはメールマガジン購読登録が必要です。
メールマガジンではチチカカ オンラインショップの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
■販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく価格変更を行うことがあります。価格変更前にご注文された商品の内容変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
価格変更の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
■在庫について
商品が完売(SOLD OUT)となった場合など、実店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
完売(SOLD OUT)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができない場合がございます。
在庫管理の作業中においては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
※当店では姉妹店と同一在庫を共有しております。他のお客様から同時にご注文をお受けした場合、ご注文後に品切れが発生する場合がございます。予めご了承ください。
■送料について
全国一律660円(税込)です。
6,400円(税込)以上ご購入で全国送料無料となります。
※送料無料のクーポンを適用された場合、送料はかかりません。
■お届けについて
【配送業者】
佐川急便
※他社のご指定を承ることができません。
※メール便・定形外発送のお取り扱いはございません。

【配達指定可能時間】
1)午前中(8:00〜12:00)
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)18:00~21:00
7)19:00~21:00
  1. ※誠に恐れ入りますが「チチカカ オンラインショップ」では海外発送を承っておりません。
     World Shopping BIZを利用する場合を除きます。
  2. ※離島など、一部地域では、配送時間指定を承れない場合がございます。
なお、誠に恐れ入りますが、配送指定商品(ご予約商品)・セール品等、の出荷・連休中につきましては、ご注文の集中により出荷までにお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願い致します。

ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が無い場合は不在票を入れない場合もございます。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内しております。何かございました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。

【佐川急便の荷物お問い合わせサービス】
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
■決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

  1. 代金引換
    ・お届けにお伺いした配達員に代金をお支払いする決済方法です。
    ・代引手数料は全国一律330円(税込)をご負担いただきます。
    ・佐川急便e-コレクト対応しています。
     お支払いはクレジットカード、デビットカード、現金が使用可能です。
     ※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

  2. クレジットカード決済
    ・利用可能カード:VISA、Master、Diners、JCB、AMEX
    ・利用可能回数:一括・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・リボルビング払い
     ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
     ※Dinersは「分割払い」のご利用ができません。
     ※商品発送時に決済を行います。具体的なお引き落とし日などは、ご利用のカード会社様にご確認下さい。
     ※当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を保護しております。

    ・決済手数料:無料
     ※分割手数料はお客様ご負担となります。詳細につきましては、クレジットカード会社様にお問い合わせください。

  3. 後払い決済
    お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
    後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。
    払込票(ハガキ)は、商品発送後に別途、GMOペイメントサービス株式会社より郵送されます。
    お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払い下さい。
    お支払い期限は、請求書発行から14日以内で、請求書にも記載しております。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
    また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
    ※「払込受領書」が領収書となります。

    【ご注意】
    ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
    ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
    当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、110,000円(税込)です。
    金額は、他サイトでのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
    ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

    請求書の再発行、お支払い期限に関するお問合わせは、下記の注意事項のページをご確認の上、購入者お問合わせフォームまでお問合わせくださいますようお願いいたします。
    http://www.gmo-ps.com/customer_2/

    GMOペイメントサービス株式会社【購入者様お問い合わせフォーム】
    https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/

  4. キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
    スマートフォンやPC等からのご注文時に「d払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できます。
    ご注文内容確認ページからdocomo、au、softbankの各サイトでお支払い手続きを行っていただき、注文が完了いたします。
    ご注文商品代金は、ご契約の携帯会社より月々の利用料金と合算してご請求させていただきます。
■キャンセル・返品・交換について

ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合による返品・交換は、原則としてお受けすることができません。

【返品・交換の対象になる商品】

  1. 汚損、破損している商品
  2. ご注文内容と異なる商品
商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損・破損していた場合、ご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内にチチカカ オンラインショップカスタマーサポートまでお問合せください。
※商品の返品・交換の際は、対象商品のみをご返送ください。
同梱しております納品書や商品タグなどに紛失や破損がある場合はお受けすることができません。

※ご交換は原則、同一商品での交換となります。
※完売によりご交換商品がご用意できない場合は、返品とさせていただきます。
※商品不良によるご返品にかかる送料は当店負担となります。
※ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。

【返品特約(返品・交換の対象とならない場合)】

  1. お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した商品
  2. お客様都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
  3. 一度でもご使用になった商品や、洗濯・クリーニング・お直しされた商品
  4. 商品タグ・ラベルを紛失された商品
  5. 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
  6. お客様のもとで汚損または破損が生じた商品
  7. 返品目的で購入された商品
  8. 当店への事前連絡がなく、無断でご返送された商品
  9. 当サイト以外で購入した商品
  10. 過去にお客様ご都合によるご返品がある場合(長期不在、受取拒否含む)