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よくある質問

  • 会員登録について

    会員登録をしないと買い物はできないのですか?
    お買い物をしていただくためには会員登録が必須となります。なお、ご登録がなくても商品情報はご覧いただけます。
    登録している住所や電話番号を変更できますか?
    ご登録いただいているご住所や電話番号等は「マイページ → 登録内容の確認・変更」からご変更可能です。
    パスワードを変更したいです。
    「マイページ → パスワードの変更」 にて新しいパスワードをご登録ください。
    パスワードが分からなくなってしまいました。
    パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
    ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
    ※パスワードは8桁以上の半角英数字となります。
    退会したいです。
    マイページの「退会」より退会手続きを行ってください。
    ※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。
  • ログインについて

    ログインはどこからできますか?
    ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
    パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?
    登録メールアドレスとパスワードは、スマートフォン・パソコン共通ですので、ログイン可能です。
    ログインしようとするとエラーが表示されます。

    表示されるエラーメッセージにより対応方法が異なりますため、下記をご参照ください。

    1. 「顧客情報が見つかりませんでした。入力内容に誤りが無いか確認してください。」と表示がある場合
      →ご入力メールアドレスに不備があるか、誤ったメールアドレスで会員登録をされている可能性がございます。
      登録完了メールをご確認いただき、スペース等が入っていないかご確認ください。
    2. 「メールアドレスあるいはパスワードが確認できませんでした。ご確認の上、もう一度お試しください。」と表示がある場合、
      →パスワードに不備がある可能性がございます。
      パスワード再発行画面より仮パスワードの発行をお願いいたします。
    3. 「セキュリティ上、パスワードをロックさせていただいております。仮パスワードを発行し、ご利用ください。」と表示がある場合
      →10回以上パスワードの入力ミスがあったため、ロックをかけております。
      パスワード再発行画面より仮パスワードの発行をお願いいたします。
  • 商品について

    商品のサイズがわかりません。
    商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
    商品は平置きして外寸を測定しております。
    アイテムによっては若干の誤差が発生する場合があります。
    採寸箇所についてはサイズガイドにてご確認いただけます。
    商品画像と実際の色が違います。
    商品画像に関しては、可能な限り実物に近い色を表示できるよう努めております。
    なお、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
    また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。
    裾上げ・サイズ直しをしたい。
    誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。
  • 在庫について

    取り寄せ・取り置きをしたいです。
    恐れ入りますが、商品の取り寄せ・お取り置き等のご対応はいたしかねます。
    欲しい商品が完売しています。
    商品詳細ページにある「再入荷お知らせメール」をご登録ください。
    ご希望の商品が規定数再入荷した際に、いち早くメールでお知らせします。
    ※ご登録いただきましても、再入荷が無い場合もございますので予めご了承ください。
    注文後に欠品連絡がきたのはなぜですか?
    当店では姉妹店と同一の在庫を共有しているため、他のお客様から同時に注文をお受けした場合、注文後に品切れが発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ご注文について

    どうやって注文するのですか?

    ご注文の流れは下記の通りです。

    • 1.商品をショッピングカートに入れる

      商品詳細ページで【カートに入れる】を選択するとショッピングカートに追加されます。
      ※商品よっては、販売開始待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合がございます。

    • 2.ショッピングカートの中身を確認

      注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
      他の商品もあわせてご注文される場合は、【ショッピングを続ける】を選択すると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。

    • 3.ログイン/新規会員登録

      既に会員登録をされている方は、登録メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
      会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認の上、新規会員登録を行ってください。
      ログイン後、ご注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】を選択します。

    • 4.お届け先・お支払い方法選択

      お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】を選択します。
      お届け先を確認し、お支払い方法・配送時間帯をご選択ください。
      間違いがなければ【注文内容を確認する】を選択します。

    • 5.ご注文内容の確認/ご注文完了

      ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
      問題なければ【注文を確定する】を選択して、注文完了となります。

    注文ができません。
    下記いずれかの原因が考えられます。
    ■ご自宅情報等の入力がされていない。
    →マイページの登録内容の確認・変更よりお客様情報の入力を完了してください。
    ■システムエラー
    →ご利用端末を再起動後、お試しください。
    ■与信審査が通らない場合
    ■当店サービスを利用する目的ではない場合(悪質な行為や最初から苦情目的とする場合)
    ■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
    ■回線のつながりにくい状態、等
    解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    カートに商品が入りません。
    スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。
    設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。
    カートに商品を入れたのですが購入できません。
    カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。
    また、お買い物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様となりますのでご注意ください。
    予約商品を注文したら、他の商品がカートに入りません。
    予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することができません。
    注文完了メールが届きません。
    注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
    迷惑メール対策をされていてチチカカ オンラインショップからのメールが届かない方は「@titicaca-online.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    ※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
    注文完了メールが重複して送られてきました。
    注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性があります。お早めにカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    電話で注文したいです。
    システムの仕様上、お受けいたしかねます。
    パソコンもしくはスマートフォンにてお買い求めください。
    プレゼントとして購入したいです。
    ギフトバッグセットをご用意しておりますので、商品と一緒にご注文ください。
    なお、ラッピング・値札を取り外す等、のサービスは行っておりません。
    商品をお届けする際には価格の記載がある納品書を同封しておりますこと、予めご了承ください。
  • ご注文内容の変更について

    注文内容を変更したいです。
    誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    送付先住所を変更したいです。
    配送状況によっては、ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
    マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認ください。
    「注文受」の表示がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    その他の表示の場合は、変更いたしかねます。
    出荷完了後は商品発送完了メールにお問い合わせNo.(お荷物番号)を記載しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては佐川急便までお問い合わせください。
    ※お支払方法が代金引換の場合は、佐川急便へお問い合わせいただいてもご変更できませんので、ご注文時はご注意下さい。
    注文した商品をキャンセルしたいです。
    誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    必ず内容をご確認いただいた上でのご注文をお願いいたします。
    注文内容を確認したいです。
    ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
    購入後に値下げされているので値下げしてほしいです。
    ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。
    ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。
    クーリングオフできますか?
    特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。
  • ポイントについて

    ポイントとは何ですか?
    チチカカ オンラインショップでお買い物をしていただいたお客様全員に、商品代金(税抜)の3%のポイントが付与されます。
    ポイントは「1ポイント = 1円」として次回以降お買い物の際にご使用いただけます。
    ※ご注文時にポイントご利用の際は、ご利用のポイント分が付与されません。
    ※商品、時期、キャンペーンによってはポイントの付与率が変動する場合がございます。

    例)
    商品代金 5,400円(税込)をご購入の場合、150ポイント加算されます。(税抜価格 5,000円×3%)
    ポイントはいつから使用できますか?
    チチカカ オンラインショップでのお買い物で付与されたポイントは、商品発送時に有効となります。従って、そのポイントは次回以降のお買い物からご利用いただけます。
    ポイントはどうやって使うのですか?
    ご注文手続きの段階でお使いいただけます。ショッピングカートからご注文手続きにお進みください。
    「お支払方法・お届け日時の指定」ページにある「ポイント使用」の項目にチェックをし、ご希望の使用ポイント数をご入力ください。
    ポイントに有効期限はありますか?
    ポイントの有効期限は、最後にご注文いただいた日から1年間となります。
    最後にご注文いただいてから1年間お買い物をされなかった場合、お持ちのポイントは0ポイントとなりますのであらかじめご了承ください。
  • クーポンについて

    クーポンとは何ですか?
    「選択式」「入力式」の2種類の割引クーポンがあります。
    選択式:カートにて保有クーポンが表示され、選択することで使用可能
    入力式:カートにてお持ちのクーポンコードを入力することで使用可能
    お客様のお持ちの「選択式」クーポンはマイページよりご確認いただけます。
    クーポンの利用方法がわかりません。
    「選択式」クーポンをご利用の際は「ショッピングカート」⇒お支払方法選択ページの下部、「クーポン」欄にてチェックを付けてください。
    「入力式」クーポンをご利用の際は「ショッピングカート」⇒お支払方法選択ページの下部にて、お持ちのクーポンコードを入力することで使用可能です。
    必ずクーポン割引価格をご確認いただいてから注文確定をお願いします。
    ※ご注文確定後のクーポンの後付けはご対応いたしかねます。
    クーポンが届きません。
    ご利用可能クーポンがある場合は、マイページに表示されますので、ログインページよりログインをしてご確認ください。
    迷惑メール対策をされていてチチカカ オンラインショップからのメールが届かない方は「@titicaca-online.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    クーポンが消えてしまいました。
    有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。
    注文のキャンセル・返品をした場合、クーポンは返ってきますか?
    ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
  • お支払方法について

    支払い方法はどんな種類があるのですか?
    代金引換、クレジットカード、後払い決済、キャリア決済よりお選びいただけます。

    1.代金引換
    宅配便にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。
    代引き手数料は全国一律330円(税込)をご負担いただきます。
    佐川急便e-コレクト対応しています。
    お支払いはクレジットカード、デビットカード、現金が使用可能です。
    ※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

    2.クレジットカード決済
    利用可能カードは、JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersの5種類です。
    利用可能回数は、一括・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・リボルビング払いです。
    決済手数料は無料です。
    当店ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

    3.後払い決済
    お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
    後払い手数料330円(税込)をご負担いただきます。
    払込票(ハガキ)は、商品発送後に別途、GMOペイメントサービス株式会社より郵送されます。
    お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。
    お支払い期限は、請求書発行から14日以内で、請求書にも記載しております。
    ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
    また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

    4.キャリア決済
    ■d払い
    月々のドコモ携帯電話料金と合わせて(株)NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。
    ご利用明細はパソコンまたは専用のspモード・iモードのサイトから確認をお願いいたします。
    ※必ずNTTドコモが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認の上、ご利用ください。
    ※手数料は発生しません。
    d払いの詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
    https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/about/index.html

    ■auかんたん決済
    月々のau携帯電話料金と合わせてKDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。
    ご利用明細はauID→auかんたん決済へお進みいただき、確認をお願いいたします。
    ※必ずKDDIが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認の上、ご利用ください。
    ※手数料は発生しません。
    auかんたん決済の詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
    http://www.au.kddi.com/mobile/service/payment/easy/

    ■ソフトバンクまとめて支払い
    月々のsoftbank携帯電話料金と合わせてソフトバンク株式会社からご請求されるお支払い方法です。
    ご利用明細はMy SoftBank の「料金・支払い管理」から「まとめて支払い」を選択いただき、確認をお願いいたします。
    ※必ずソフトバンクが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認の上、ご利用ください。
    ※手数料は発生しません。

    クレジットカード決済ができません。
    有効期限、番号の誤入力がないか、今一度、ご確認ください。
    クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
    クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたいです。
    商品出荷日がご購入日となり、商品出荷日以降にご請求となります。
    通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
    デビット機能付きクレジットカードは使えますか?
    ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
    ※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
    ※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
    ※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のクレジットカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間は最大で60日を要する場合があります。
    領収書は発行できますか?
    決済方法により異なりますため、下記をご参照ください。

    【代金引換でお支払いの場合】
    ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
    ※宛名の変更はいたしかねます。

    【クレジットカードでお支払いの場合】
    マイページのご注文履歴から印刷していただくか、クレジットカード会社より発行の「利用明細書」または「引落明細書」等をご利用ください。
    ※マイページからの領収書を発行された場合、二回目以降は(再発行)と表示されます。
    ※複数枚ご利用の場合はコピーをとりご利用ください。

    【キャリア決済でお支払の場合】
    ご注文全商品を返品された場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。
    ただし、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度請求が計上され翌月以降に
    マイナス処理されますので予めご了承下さい。
    一部返品のご返金の場合は、ご指定の口座へ振込でのご返金となります。

    【後払い決済でお支払いの場合】
    払込受領書が領収書代わりとなります。
  • 送料・お届けについて

    宅配業者はどこですか?
    佐川急便より配達をさせていただきます。
    ※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。
    ※メール便・定形外発送のお取り扱いはございません。
    送料、代引き手数料はいくらですか?
    全国一律660円(税込)です。
    代引手数料は全国一律330円が別途かかります。
    ※6,400円以上ご購入で全国送料無料です。
    ※送料無料のクーポンを適用された場合、送料はかかりません。
    何日で届きますか?
    通常、ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
    発送は土日祝日を除く、平日(営業日)に行っております。
    商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
    ※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
    ※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
    ※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
    商品の発送状況を確認したいです。

    「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。

    1. 注文受:ご注文を承っております
    2. 出荷準備中:ご注文いただいた商品をお届けする準備をしております
    3. 出荷完了:ご注文いただいた商品の発送が完了しております
    4. 全キャンセル:全ての商品をキャンセルいたしました
    5. 一部返品:一部商品が倉庫に戻っている状態です
    6. 全返品:全商品が倉庫に戻っている状態です
    配達日・時間の指定はできますか?
    ご注文画面の『配送方法』にて、配達時間の指定が可能です。
    ※お問い合わせNoを検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々時間をおいて再度検索してください。

    【指定可能時間帯】
    1)午前中(8:00〜12:00)
    2)12:00~14:00
    3)14:00~16:00
    4)16:00~18:00
    5)18:00~20:00
    6)18:00~21:00
    7)19:00~21:00
    別々の注文をまとめて発送することはできますか?
    誠に申し訳ございません。ご注文確定後、別々の注文を同梱発送することはできません。ご了承ください。
    お届け時に不在だった場合はどうしたらいいですか?
    ご不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
    配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
    「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
    荷物を再配送してほしいです。
    初回配達日から7日間はお受取りいただくまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
    保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
    ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文いただきますようお願いいたします。
    ※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。

    【注意事項】
    お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきますようお願いいたします。
    予約した商品が届きません。
    サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    届いた商品が不良品、もしくは注文と違う商品が届きました。
    商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いいたします。
    【不良品の場合】
    同一商品と交換対応をさせていただきます。
    別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。
    交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
    【誤配送の場合】
    正しい商品と交換をさせていただきます。
    交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
    ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
    返送手続きについては、カスタマーサポートまでご連絡ください。
    直接お店に取りに行きたいです。
    恐れ入りますが、実店舗での商品のお渡しは行っておりません。
    海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)
    海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available. )
    ※World Shopping BIZを利用する場合を除きます。
  • 返品・交換について

    返品・交換はできますか?
    • お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
      商品の不良、及び発送時の汚破損による商品の返品・交換は可能です。
      返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
      その場合の送料は当社で負担させていただきます。
      ※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
      ※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
    • 【返品・交換の対象になる商品】

      1. 商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
      2. 商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
      3. 注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
    • 【返品特約(返品・交換の対象とならない場合)】

      1. お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した商品
      2. お客様都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
      3. 一度でもご使用になった商品や、洗濯・クリーニング・お直しされた商品
      4. 商品タグ・ラベルを紛失された商品
      5. 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
      6. お客様のもとで汚損または破損が生じた商品
      7. 返品目的で購入された商品
      8. 当店への事前連絡がなく、無断でご返送された商品
      9. 当サイト以外で購入した商品
      10. 過去にお客様ご都合によるご返品がある場合(長期不在、受取拒否含む)
    • ※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
      ※生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等が発生してしまう可能性がございますこと、予めご了承下さい。
      ※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金とさせていただく場合もございます。
    どのように返金されるのでしょうか?
    決済方法により異なりますため、下記をご参照ください。

    【代金引換をご利用の場合】
    お客様のご口座へ返金をさせていただきます。

    【クレジットカード決済をご利用の場合】
    クレジットカード決済のキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
    クレジットカード決済のご返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
    ※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

    【キャリア決済でお支払の場合】
    ご注文全商品を返品された場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。
    ただし、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度請求が計上され翌月以降に
    マイナス処理されますので予めご了承下さい。
    一部返品のご返金の場合は、ご指定の口座へ振込でのご返金となります。

    【後払い決済をご利用の場合】
    後払いキャンセル・払込票再発行にて対応させていただきます。
    返金時にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ※エラーが出た際は弊社からご連絡させていただきます。
    交換はできますか?
    サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
    商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。
  • メールマガジンについて

    メールマガジンを登録したいです。
    メールマガジン配信のご登録は以下の方法でお手続きください。
    【会員登録をされている場合】
    1)マイページへログインしてください
    2)「メルマガ登録・解除」を選択してください
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    メールマガジンが届きません。
    お客様自身でフィルタ設定をしていなくても、キャリアのアップデートにより自動的にフィルタ設定されている場合がございます。
    チチカカ オンラインショップからのメールが届かない方は「@titicaca-online.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    【ドメイン指定解除の仕方】
    ⇒docomo:「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に追加
    ⇒au:「受信リスト」に追加
    ⇒softbank:「受信許可リスト」に追加
    ※お使いの端末により多少異なる場合がございます。詳しくはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
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    3)解除希望メルマガのチェックを外した状態にしてください
    4)この内容で登録するボタンを選択で完了です

    【会員登録をされていない場合】
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    2)メルマガが配信されているお客様のメールアドレスを入力してください
    3)解除希望メルマガのチェックを外した状態にしてください
    4)この内容で登録するボタンを選択で完了です

    ※解除手続きが完了するまでに、最大で5営業日程かかる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※解除後、10日以上たっても配信がされる場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • 再入荷お知らせメールについて

    再入荷お知らせメールとは何ですか?
    ご希望の商品が規定数再入荷した際に、いち早くメールでお知らせします。
    商品詳細ページにある「再入荷お知らせメール」からご登録ください。
    ※ご登録いただきましても再入荷が無い場合もございますので予めご了承ください。
    再入荷お知らせメールを解除したいです。
    登録の際に弊社より配信された「再入荷通知受付完了」という件名のメールをご覧ください。
    メールの本文にある『◇この商品の再入荷メール解除する』にて記載のURLを選択すると解除されます。
  • システムエラーについて

    エラーメッセージが表示されます。

    お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
    エラーが続くようでしたら、ご利用ブラウザのCookie、キャッシュを削除の上、お客様の端末の電源を一度OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスいただきますようお願いいたします。
    改善されない場合は下記項目をご記載の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    1. ご利用機種
    2. ご利用ブラウザ
    3. 表示されたエラーメッセージ
    4. その現象が起こった日時、時間帯
    5. 購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
    6. その時の状況(どこのページに入ったか?等)
  • 推奨環境について

    推奨環境を教えてください。
    チチカカ オンラインショップを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

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