1. TOP
  2. セットアップアイテム特集

アソートビッグシャツ

CHECK

アソートストレートレッグパンツ

CHECK

トレンドのオーバーサイズトップスと、ゆったりボトムスの組み合わせでざっくり大人ラフな着こなしに。印象がガラリとかわる個性的な3種類なので、あなたにあった柄を選んでね♪


エコフレンドリーダイブロックプリントフラワープルオーバー

CHECK

エコフレンドリーダイブロックプリントフラワースカート

CHECK

明るい気分にしてくれる可愛いパステルカラーのセットアップ。インドの伝統工芸『ブロックプリント』で施された柄は、総柄なのにふんわり優しい雰囲気になります。


2WAY透かし編みニットプルオーバー

CHECK

透かし編みニットパンツ

CHECK

繊細な透かし編みで一気に大人らしい印象に。トップスはインナーがセットになっているので、コーデに悩まず、すぐにトレンドのレイヤードスタイルが完成しちゃう♪


吸汗速乾リバーシブルプルオーバー

CHECK

吸汗速乾リバーシブルパンツ

CHECK

上下リバーシブルなので、セットアップだけで4コーデ楽しめちゃう♪他のアイテムと合わせる時もコーデに合わせて使い分けできるから、使い勝手抜群!乾きやすい素材で、アクティブシーンにもおすすめです。


コットン×ナバホクロス刺繍プルオーバー

CHECK

コットン×ナバホクロス刺繍パンツ

CHECK

繊細な刺繍が魅力的な大人カジュアルなセットアップ♪トップスの袖部分とヒップポケット部分には生地と同系色のナバホクロス刺繍が施され、程よいアクセントに!また、ハリのある生地感がシルエットをキレイに見せてくれます。


ボタニカルペイントシャツワンピース

CHECK

ボタニカルペイントワイドパンツ

CHECK

エスニック感を醸し出すボタニカル柄は、他には無いチチカカオリジナルのデザイン♪セットアップで着ればお洒落上級者な着こなしに。もちろん無地のアイテムとの相性も良いので、お手持ちのいつものアイテムと合わせても◎


ブロック調スモックシャツ

CHECK

ブロックシフトフェイクラップスカート

CHECK

インドの伝統工芸”ブロックプリント”をイメージした総柄プリントが派手過ぎず、落ち着き過ぎない丁度いいデザイン。さらりとした質感のノーカラートップスと巻きスカート風のボトムスが大人の女性らしい雰囲気を演出します。


ロゴ刺繍プルパーカー

CHECK

ロゴ刺繍スウェットパンツ

CHECK

シンプルなスウェットは1枚は持っておきたい定番アイテム!落ち着いたカラーリングとデザインなので、セットアップで着れば大人ラフな雰囲気になります。アクティブシーンから、お出かけ、お家でのリラックスタイムに…幅広いシーンで大活躍間違いなし!